ナフサ製品はどんどん欠乏するんだと思う
さなえはどうして「ナフサは十分あります」なんてこと言ったのか
まったく意味が分かりません
だんだん欠乏してくるのでなんとか代替品をみつけてがんばりましょう
政府も頑張ります ・・・ って言えばいいのに
この責任はネタニヤフとトランプにあることは誰でも知っているので
総理を責める人はいませんよ
-----------------------
私は農業には疎いのでよく知りませんでしたが
これがなくなると大変だそうです
(モノタロウの通販サイトより)
この穴から苗が出るようにすると、良い苗ができるそうです
これはナフサから作られるものらしく、これがないと野菜の
収量ががっくり落ちるとのこと
野菜だけじゃありません
魚は重油がないと漁船が動かないのでとれません
夏は空調ないと鳥は卵をうみません
食べ物がなくなるんだ
えーっ💦
ゴミ袋がなくなると困るとこのブログにも書きましたが、それは何か月か先の話だと思っていたら、なんともう困っている自治体があるそうじゃないですか
えーっ💦
ガソリンの備蓄は多少あったとしても、エンジンオイルがなくなると車が動かなくなるので、鉄道を廃線にされてバスしかないところの人は移住しないといけなくなります
だいたい物流がなくなると いったいどうなってしまうんだろう???
辞めたら解決する問題ではありませんが こんな国家存亡の危機のときに 誹謗中傷で総理になったうえに嘘まみれのビッチが最高指導者ではどうしようもないでしょう 最低でも官僚の信頼を得られるような人物が総理をやらなくては
| 固定リンク | 0
「私的コラム(private)」カテゴリの記事
- AIペシミズム(2026.06.12)
- 宿題をやらない生徒は教室の外で立っていろ(2026.06.04)
- 国旗損壊罪(2026.06.03)
- コーヒーの花とサマータイム(2026.06.02)
- アルニカ わが街(2026.05.25)




コメント