寒い夏
異常に寒い夏で、今年はまだ一度もエアコンをつけたことがありません。駐車場の脇にはキノコがたくさん生えてきました。こんなことは前代未聞です。
長袖はしまってしまったので、昨日半袖でいると気温が19℃ということで風邪を引いてしまいました。心臓が細かく拍動するので、呼吸もはやくなって苦しい状態が続き、今朝までずっとベッドで悶々としておりました。ようやく熱も下がって回復しつつあります。
| 固定リンク | 0
「私的コラム(private)」カテゴリの記事
- 宿題をやらない生徒は教室の外で立っていろ(2026.06.04)
- 国旗損壊罪(2026.06.03)
- コーヒーの花とサマータイム(2026.06.02)
- アルニカ わが街(2026.05.25)
- ナフサ製品はどんどん欠乏するんだと思う(2026.05.22)



コメント