サラとミーナ149: なんだか最近仲が良い
自分の体をマテリアルにして実験するのは、あまり気分のよいものではありません。鎮痛剤・筋弛緩剤・胃腸薬・モーラステープを適宜増減量して、どのくらいの割合が良いかテスト中です。私と比較して、うちの猫たちは本当に病気になりません。痛みが減るのは良いのですが、副作用が困ります。鎮痛剤と筋弛緩剤を併用すると、ほんとに寝てしまうことです。これで車に乗るのは絶対避けなければ!
ミーナはうちに来た当初、耳ダニが残っていて少し医者通いをしましたが、あとはサラも含めてワクチンのときぐらいしか医者にかかっていません。サラはたまに鼻をぐずぐずやっていますが、これは慢性の鼻炎だそうで、医者によると気にしなくて良いそうです。健康は素晴らしいと思います。
ただ最近は、サラもミーナも少し歳をとっておとなしくなったような気がします。それに以前より仲良くなったような気もします。ソファ裏のこんなに狭いところで、折り重なるようになって眠っています。
| 固定リンク | 0
「にゃんこ(cats)」カテゴリの記事
- 私といつも共にあるチキチータ サラとミーナ(2026.05.26)
- アルニカ わが街(2026.05.25)
- シューズボックスで昼寝をしようとしましたが(2026.05.20)
- 明日からブログ21年目になります(2026.05.04)
- サラの寝床は無数にある(2026.04.23)




コメント