雨 ・・・・・・ ベストスリー
ひどい雨です。
明日はなんちゃってシンポジウムで講演が予定されているので、出かけなくちゃいけないのが問題。
ゴム長にスーツですか・・・。
雨にちなんだ歌で最も好きなのは これ 後半は大雨です。 ygij gjukgu さんありがとう。
http://www.youtube.com/watch?v=VGCBAzwud1w
第二位 雨音はショパンの調べ(ケラ版)
http://www.youtube.com/watch?v=UqgSx6JHCOM
第三位 雨のイメージはインドア派は窓ガラス アウトドア派は車のワイパー かな?
https://www.youtube.com/watch?v=6iys20VJvmM
| 固定リンク | 0
「私的コラム(private)」カテゴリの記事
- AIペシミズム(2026.06.12)
- 宿題をやらない生徒は教室の外で立っていろ(2026.06.04)
- 国旗損壊罪(2026.06.03)
- コーヒーの花とサマータイム(2026.06.02)
- アルニカ わが街(2026.05.25)


コメント