車窓から見たスカイツリー
昨日のスカイツリー。京成押上線の曳舟駅と押上駅の間で見えるスカイツリーです。曇天で雲に突き刺さっている感じです。下からはあまり見えない中でも、工事は行われているようです。私が心配なのは、これが完成した後東京タワーはどうなってしまうのかということです。特に東京タワー水族館(https://morph.way-nifty.com/grey/2006/11/post_a86b.html)がどうなってしまうのか心配です。
| 固定リンク | 0
「私的コラム(private)」カテゴリの記事
- 宿題をやらない生徒は教室の外で立っていろ(2026.06.04)
- 国旗損壊罪(2026.06.03)
- コーヒーの花とサマータイム(2026.06.02)
- アルニカ わが街(2026.05.25)
- ナフサ製品はどんどん欠乏するんだと思う(2026.05.22)


コメント