サラとミーナ76: タワー最上階の住人
ミーナがサラのお腹に顔を突っ込もうとしていたので呼び止めるとこんな顔でした(上)。まったく図体が大きいのに心はいつまでも子供なのです。サラはすっかりタワーの最上段がお気に入り(中)。ここにミーナが上がってこようとすると噛みつきます。ミーナはシェルター育ちなので、おそらく自分に敵意を持つ生き物に出会ったことがないのでしょう。ミーナが噛みつくのは遊びですが、サラは本気でテリトリーを主張します。とはいっても仲が悪いわけではないというのが不思議。ただミーナがあまりにも無邪気なのでサラは持てあましている感じです。
今平岩さんの本(下)を読んでいます。それにしてもこのカバーは衝撃的ですね。ヒトの乳でイノシシを育てられるのでしょうか? おそらくこのイノシシは生後しばらくは母親の乳を飲んでいたのでしょう。ある程度育っていれば、固体のエサを食べるまでのつなぎとしてヒトが乳をやるというのはありえることなのでしょう。
| 固定リンク | 0
「にゃんこ(cats)」カテゴリの記事
- 私の不思議ノート5: 洗顔(2025.06.22)
- My Name is Buddy: Ry Cooder(2025.06.21)
- オリーブ(2025.06.09)
- 幸福を感じる日(2025.05.17)
- 明日でブログ開設20年目になります 読者の皆様に深謝(2025.05.04)
コメント