« バルサ: 久しぶりのフィエスタ | トップページ | バルサ 放映予定 »
冬は暖かい部屋で
まったりと・・・。
最近サラが私のおなかの上のふとんで眠るようになって困っています。サラといえども4kgありますから、結構存在感があってこっちはなかなか寝つけないんですよね。ミーナはなぜか体の上には上がらず、足と足の間におさまります。ミーナに上がられた日には腹痛起こしちゃいますから。
2008年2月27日 (水) にゃんこ(cats) | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: サラとミーナ23: 冬の日:
コメント