ワクチン接種による死者?
若手の現役プロ野球選手で、中日ドラゴンズに所属する木下雄介氏が、モデルナの新型コロナワクチンを接種後に、突然心臓の調子が悪くなり、8月3日に亡くなったそうです。ご冥福をお祈りいたします。
私も接種後心臓に痛みを感じました。ワクチン接種によって血栓ができる場合があることはすでに証明されていて、一定の確率で死者が出ることは容易に理解できます。しかしメーカーは免責されていますし、政府も因果関係を認めないので、全く補償はありません。死者達は蔓延を防ぐための生け贄なのに、生け贄としての待遇も与えられません。
今回もなんだかんだ言って、政府は責任を認めないでしょう。もともとワクチンなんて効くか効かないかよくわからない位の方がいいのです。実際非常に強力な効果をめざしたワクチンでも、イスラエルや英国やマサチューセッツのようにもう効いてないことが明らかになっています。あまりに強力な効果を目指すと生け贄の数も増えます。
まるで「ワクチンさえ打てばすべてOK」というような考えを総理に吹き込んで信じさせた取り巻きの自称専門家達の罪は大きいと思いますよ。
私はワクチンの効果はもちろん信じていますし、それによって少数の死者が発生することも信じています。それに加えて今回は新型のワクチンなので 「人類初の試みである改造mRNAやベクターDNAを使ったワクチンなので何が起こるかわからないよ、でもコロナに打ち勝つにはやるしかないんだよ。それが今の科学のレベルなんだよ。タンパク質のワクチンができるまですまんが我慢して接種してくれ」と政府はそう言えば良いのです。「国民は馬鹿なので善導しなければいけない」という姿勢の国家のトップが頭が悪いときているので、どうにもなりません。彼はIOCの会長に会ったときの挨拶に原稿を読んでいました。英語ができないから読むのではなくて、日本語の挨拶原稿を読んでいたのです。これには腰が抜けました。
その政府の尻馬に乗って、ワクチンの害についてまったく取材も報道もしなかったマスコミの罪も大きいと思いますよ。それに加えて マスコミはもっと新型コロナウィルスの恐怖をあおるべきだった のです。そうすれば国民は行動を自粛するようになったはずです。国民が緊急事態宣言が発令されても自粛しないのはマスコミの責任だと思います。
(画像はウィキペディアより)
因果関係を認めているわけではない↓
| 固定リンク | 0
「健康(health)」カテゴリの記事
- 川内原発1号機本日起動 ふぇ~~~(2024.08.27)
- 福島第一原発2号機 放射性物質含む水 約25トンが流出(2024.08.14)
- 夜間頻尿とのたたかい(2024.02.08)
- 志賀原子力発電所で何が起こったか?(2024.01.19)
- 報道ステーションのバイアス(2023.08.24)
コメント