MS これどうなってるの?
昨日PCを立ち上げると、あれれ、いつもは整頓してあるショートカットがバラバラにデスクトップにちりばめられていました。よく見てみるといくつか足りない(つまり消えた)ショートカットがあったので再作成し、整理し直し、気を取り直して Internet Explorer を立ち上げました。そうするとなんと Internet Explorer は立ち上がらず、Edge の画面が立ち上がって、インストールするかと聞いてくるじゃありませんか? もちろんしません。
頭にきて Firefox で作業をしました。そして今日PCを立ち上げると、なんと昨日私が作成したショートカットだけダブルになっていました。昨日マイクロソフトが勝手に私のデスクトップをいじったに違いありません。これはやめてほしいと思います。私的には Edge は非常に使いにくいので、これからは Firefox で作業することにしました。
| 固定リンク | 0
「私的コラム(private)」カテゴリの記事
- mRNAワクチン なぜレトロポジションの生物学は無視されるのか?(2023.02.01)
- 地球は寒冷化に向かうのか?(2023.01.29)
- お詫び(2023.01.22)
- 冬だけの家族2023(2023.01.16)
- 私のインスタントランチ:ドライカレー(2023.01.13)
コメント