« インバル-都響のブルックナー交響曲第7番@サントリーホール 狂乱のフィエスタ | トップページ | 2011/2012リーガ・エスパニョーラ第34節: バルサPKで何とかレバンテを振り切る »

2012年4月14日 (土)

御殿場でお花見

今日は片道4時間のお花見。御殿場まで出かけました。新東名の開通日で高速道路が込みそうなので、御殿場線経由でした。ちょうど風邪が治ったところでラッキーでしたが、お天気があいにくの雨でアンラッキーでした。とはいえちょうど満開のタイミングではありました。

Photo

Photo_2少し早めに着いたのですが、すでにNさん、Joanさん、ホストの竹之内氏などがビールをはじめていました。女性陣も何人かみえていました。写真はホステスの西島三重子さん(みーちゃん)。エプロン姿もなかなかキュート。

本来はお庭でバーベキューをやる予定が、雨天のため室内に会場が移動。

そのうち Nacky さん、Tunpa さん、K さんら、さらに静岡での歌謡教室の生徒さん達も到着。NさんやJoanさんは御殿場にお泊まりだそうで、じっくり腰を落ち着けて飲んでいます。

夕方には新宿組も到着して、盛り上がっていました。

夜にはさらにガールスカウト組も到着するそうで、私たち日帰り組はその前においとましました。

お料理が質量共にすごくて、とても食べきれませんでした。大変な歓待をうけまして、みーちゃんと竹之内氏に深甚なる感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。

Photo_3 

|

« インバル-都響のブルックナー交響曲第7番@サントリーホール 狂乱のフィエスタ | トップページ | 2011/2012リーガ・エスパニョーラ第34節: バルサPKで何とかレバンテを振り切る »

私的コラム(private)」カテゴリの記事

コメント

monchanさま

一昨日はお疲れさまでした。
久しぶりにお目にかかれ、
また、ゆっくりとお話ができ、楽しかったです。
ありがとうございました。
雨ながらも、見事な桜でしたね!!

投稿: Nacky | 2012年4月16日 (月) 06:34

>Nacky 様

雨のお花見というのも、まったりとしていいものですね。それもこれもみーちゃんと竹之内氏のご好意に依存しているわけですが。

投稿: monchan | 2012年4月16日 (月) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133582/54472782

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場でお花見:

« インバル-都響のブルックナー交響曲第7番@サントリーホール 狂乱のフィエスタ | トップページ | 2011/2012リーガ・エスパニョーラ第34節: バルサPKで何とかレバンテを振り切る »