« ダイエットと寿命 | トップページ | バルサ: 祝イニエスタ復帰 自ら祝砲を発射 »

2009年1月 1日 (木)

本年もよろしく

Img_1907jpeg 明けましておめでとうございます。
昨年はご愛読有り難うございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

大晦日と元日は神戸に帰省しておりました。
大晦日になればさすがに空いているだろうと思いきや、
東京駅は相変わらずの大混雑(1)。
八重洲地下街ではおみやげのかりんとうを買うのに50分の行列でした。
新幹線は数分おきに発車しますが、どれも満員。
本当に人の移動はすごいです。
それもこれも東京への一極集中が原因でしょう。
JRばかり儲かって困ったものです。

大晦日の夜はサンテレビで掛布・岡田・真弓の対談というめずらしい企画があったので、見ていたら、なんとカウントダウンなど関係なく話が続いていて、気がついたら0時15分でびっくりしました。

Img_1910jpegP1000686jpeg 帰りです。元日の関ヶ原は大雪でした(2)。
一転富士山は見事に全景が見えました(3)。

|

« ダイエットと寿命 | トップページ | バルサ: 祝イニエスタ復帰 自ら祝砲を発射 »

私的コラム(private)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133582/43605835

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もよろしく:

« ダイエットと寿命 | トップページ | バルサ: 祝イニエスタ復帰 自ら祝砲を発射 »