« みーちゃんの「わすれもの」 | トップページ | バルサ: 肩の力が抜けて・・・ »

2008年5月 5日 (月)

二周年 サラとミーナ30

本日でこのブログも2周年となります。最初は周辺の数人だけに、口止めしてブログを始めたことを話していただけなのですが、だんだん知る人も多くなり、あまり無茶なことは書けないなあと思う今日この頃です。

PhotoPhoto_2サラ(ラグドール風)とミーナ(シマ三毛)ももうすぐ2才になります。私のような人間と暮らすことになって、こいつらは幸せなのだろうかといつも考えます。ちょっと退屈かな?マンション改修でまわりに足場が組まれてしまったので、ベランダに出すわけにもいかないし、はてさて。

バルサはチームの倦怠期という感じで、大きな仕事を成し遂げた後は誰でも、どんなチームでもこうなるのは避けられない感じです。一方阪神タイガースは昔と違って、チームの運営をうまくやっています。そろそろ優勝のときですね。

さて、このブログのことですが、もうすこしの間、今まで同様中身がぐちゃぐちゃのカオスで行くことにしました。読みにくいとは思いますが、サイドバーを使ってピックアップして閲覧いただけると幸いです。コメントをお寄せくださった方々には特に感謝します。今後ともよろしくお願いします。

では皆様のご健康を祈っております。

5 May, 2008
from Sarah, Mina, and monchan

|

« みーちゃんの「わすれもの」 | トップページ | バルサ: 肩の力が抜けて・・・ »

にゃんこ(cats)」カテゴリの記事

私的コラム(private)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133582/41093602

この記事へのトラックバック一覧です: 二周年 サラとミーナ30:

« みーちゃんの「わすれもの」 | トップページ | バルサ: 肩の力が抜けて・・・ »