« バルサ: ラシン戦へ WOWOW放映予定 | トップページ | 「在日」 by 姜 尚中 »

2008年1月22日 (火)

バルサ: 何とか生き延びる

Braugranaカンプノウでのラシン戦。アクシデントで後半しかみることができませんでした。先発はジョバニでしたが、後半途中から久しぶりでメッシが復活。これからの活躍が期待されます。

CKからのアンリのヘディングの得点は、まあこぼれ球が偶然前にきて、ツキがあったなあという感じでした。あとは何とも低調な感じで、ブーイングが出るような試合でした。エトオとロナウジーニョの欠場はやはり、バルサから興奮を取り去ります。

しかし、ボヤンも後一歩このチームで馴れれば、かなり実務的に得点できるんじゃないかという予感は感じました。コンビネーションがまだまだで、練習で合わせないといけませんね。ともかく1:0でも、つまらん試合でも、ラシンに勝つことができましたので、まだまだリーガ優勝をあきらめるのは早いです。

アトレチコはダービーで勝てず、残念な結果になったようでがっくりです。メレンゲを止めるチームはないのでしょうか?

|

« バルサ: ラシン戦へ WOWOW放映予定 | トップページ | 「在日」 by 姜 尚中 »

バルサ(FC Barcelona)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133582/17781561

この記事へのトラックバック一覧です: バルサ: 何とか生き延びる:

« バルサ: ラシン戦へ WOWOW放映予定 | トップページ | 「在日」 by 姜 尚中 »