« 永遠の満員電車と渋滞道路 | トップページ | 外ごもり »

2008年1月25日 (金)

バルサ: バスクに遠征 放映予定

Braugrana コパ・デル・レイの準々決勝ファーストレグはエル・マドリガルでビジャレアルとやって0:0だったようです。次回のカンプノウでは勝ちに行かなければいけないので、激しいゲームになるでしょう。

リーガ第21節WOWOW放映予定

アスレティック・ビルバオ vs FCバルセロナ@サン・マメス

ライヴ:1月28日(月)  早朝2:55~ 
再放送:1月28日(月) 午後6:00~ 

ビルバオはチームもスタジアムもスペイン最古のひとつで、バルサやマドリーと共にリーガの象徴です。昨年ウラゲーが出ると拍手が来たのが印象的でした。バスクは地下軍事組織があるくらい独立志向が強いところです。サン・マメスは下記のサイトで紹介されています。

http://4travel.jp/traveler/caperucitablanca/album/10147440/

今期のビルバオは不調のようなので、というよりバルサのおかれている現況から言ってフエラでもとりこぼしはできません。ともかく勝ち続けてマドリーのとりこぼしを待つしかないのです。この試合にはまだロナウジーニョは間に合わないでしょう。アフリカ選手権でカメルーンはエジプトに敗れたそうなので、さっさと敗退してエトオが帰ってくることを祈りたいところです。

|

« 永遠の満員電車と渋滞道路 | トップページ | 外ごもり »

バルサ(FC Barcelona)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133582/17836059

この記事へのトラックバック一覧です: バルサ: バスクに遠征 放映予定:

« 永遠の満員電車と渋滞道路 | トップページ | 外ごもり »