« カーリーヘヤーの毛根 | トップページ | バルサ: 何とか生き延びる »

2008年1月18日 (金)

バルサ: ラシン戦へ WOWOW放映予定

Braugrana リーガエスパニョーラ第20節
WOWOW放映予定
FCバルセロナ vs ラシン・サンタンデール@カンプノウ

ライヴ:1月21日(月) 早朝4:58~ 191ch

再放送:1月22日(火)早朝5:00~ 191ch

コパ・デル・レイ1/16の第2戦はカンプノウでセビージャとやって0:0。第1戦のアウェイゴールが効いて1/8残留に成功したようです。リカーは口はともかく実質0:0狙いでいくと思いましたが、まんまと成功したようですね。

バルサ攻撃陣の中心は現在アンリなので、いつものバルサスタイルを変えてでも、彼が得点できるように努めるのは悪くないし、実際それができると言うことはバルサの選手達の適応能力は素晴らしいと思います。相手がラシンあたりだと、アンリバージョンのバルサで結構通用するのではないかと期待しています。

首都方面はダービーということで、なんとかアトレチコに頑張ってほしいと祈るばかりです。モッタ何とかしてくれ。

ロナウジーニョの復帰が遅れているようですが、私も多量の数値を入力する仕事をやっていて、手の腱鞘炎にはなったことがあります。キーボードにちょっとさわっただけでもぴりっとくるやつで、直るまでに数ヶ月かかった記憶があります。その間鉛筆の頭の一本指で打っていました。

|

« カーリーヘヤーの毛根 | トップページ | バルサ: 何とか生き延びる »

バルサ(FC Barcelona)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133582/17732433

この記事へのトラックバック一覧です: バルサ: ラシン戦へ WOWOW放映予定:

« カーリーヘヤーの毛根 | トップページ | バルサ: 何とか生き延びる »