« バルサ:アンリ復活 ロニー2発で圧勝 | トップページ | ねこゲノムの解読 »

2007年11月 5日 (月)

バルサ 今度はレンジャーズの鉄壁をこじ開けよう

Braugrana_2_2 UEFAチャンピオンズリーグ・スカパー!放映
FCバルセロナ vs レンジャーズFC@カンプノウ

初回 11月8日 (木) 生中継 早朝 04:30 Ch.181
再放送 11月8日 (木) 再放送 07:15 Ch.185 
再放送 11月8日 (木) 再放送 24:30 Ch.185
再放送 11月9日 (金) 再放送 10:00 Ch.185

アイブロックスでは見事に守りきられましたが、今度はカーサ(ホーム)のゲーム。動きの良い選手が多いので、前回のようなことは無いと信じたい。今度もレンジャーズは超守備的にくるのは明らかなので、アンリ、グジョンセン、メッシの3トップに、ロナウジーニョとイニエスタがかきまわして球を供給する作戦で行きたいですね。今回に限ってはヤヤが守備中心なら、3:4:3でもいいのではないでしょうか。センターでトップを張れるのは、エトオがいない今グジョンセンしかいないでしょう。イニエスタが好調なら、ロナウジーニョが中央で封殺されても平気です。

|

« バルサ:アンリ復活 ロニー2発で圧勝 | トップページ | ねこゲノムの解読 »

バルサ(FC Barcelona)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133582/16986054

この記事へのトラックバック一覧です: バルサ 今度はレンジャーズの鉄壁をこじ開けよう:

« バルサ:アンリ復活 ロニー2発で圧勝 | トップページ | ねこゲノムの解読 »