« しんどい本-オオグソクムシ | トップページ | サラとミーナ5 »

2007年6月10日 (日)

バルサ タムードに撃沈される

Braugrana_63WOWOWのお蔭で、なんとこの最後の決戦の時に、マドリーの試合を見ながら途中結果でバルサの動向を知ることになろうとは!

サラゴサは死力を尽くして頑張ったと思います。が最後はマドリーにツキがありましたね。といっても引き分け。バルサは当然勝って首位に復帰するところですが、何と後半45分にタムードの平凡な飛び出しを許して、イージーにゴールを決められて引き分け。ゴールシーンしか見せてくれないのでよく分かりませんが、ともかくこれでほぼアウト、あとは奇跡を祈るのみです。

それにしてもセビーリャも引き分けで、なんというシンクロニシティーなのでしょうか? 

|

« しんどい本-オオグソクムシ | トップページ | サラとミーナ5 »

バルサ(FC Barcelona)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133582/15378868

この記事へのトラックバック一覧です: バルサ タムードに撃沈される:

« しんどい本-オオグソクムシ | トップページ | サラとミーナ5 »