« 動物園2 | トップページ | 皮膚をこすると・・・ »

2007年4月15日 (日)

バルサの時間エラーでした

Braugrana_48 バルサ放映の時間を間違えてしまいました。おかげでレアル・マドリードの試合を見るハメになってしまいました。被害を受けた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

試合は今日の深夜です(日付は月曜日)。

FCバルセロナ vs RCDマヨルカ@カンプノウ

ライヴ:4月15日(日)深夜1:55  WOWOW(191ch/BS-5ch)
再放送:4月17日(火)午後6:00  WOWOW(191ch/BS-5ch)

ふろく: 最近バルサの低調ぶりがいろいろ取りざたされていますが、レアルのサッカーもそれに輪をかけてひどいものでした。前半に1点取ったあとは、守備中心になってラシンに攻められっぱなし。ロビーニョなんてほとんど球にさわれません。ラシンの決定力のなさに助けられていましたが、何度も突破されて、ついにこらえきれずエリア内でファウル。ラシンもさすがにPKは決めて(しかも2度)、レアルを負かしてしまいました。決めたガライという男のシュート力はあなどれません。

エルゲラは2枚で退場になるは、終了何秒か前ってときにメヒーアが1発退場になるはというおそまつでしたが、もっと痛いのはイグアインが故障したことでしょう。こんなチームに万一優勝されてしまったらなさけない。

|

« 動物園2 | トップページ | 皮膚をこすると・・・ »

バルサ(FC Barcelona)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133582/14684215

この記事へのトラックバック一覧です: バルサの時間エラーでした:

« 動物園2 | トップページ | 皮膚をこすると・・・ »