« 西島三重子ライヴ@南青山マンダラ | トップページ | 昼は雲の柱 »

2007年3月22日 (木)

バルサあれこれ

Braugrana_45 バルサの次の試合は、カンプノウで4月1日に行われるデポルティボ戦です。 今日の抽選で、コパ・デル・レイのセミファイナルの対戦相手がヘタフェに決まりました。第1戦は4月18日にカンプノウ、第2戦は5月9日にコリセウム・アルフォンソ・ペレスにて開催。これに勝って、デポルに勝つと思われるセビーリャとファイナルを戦いたいものです。

ところで、あのこぎたないプレイがお得意のアルベルダが、ひょっとするとバルサにやってくるかもしれない という悪夢のようなニュースがとびかっています。

ブラウグラナから引用します。

>バレンシアの不動のレギュラーでありながら、来季の残留がなぜか確定していないダビ・アルベルダ。コウモリとの契約は2010年まで残っていますが、今年はいつになく、彼の去就に注目が集まっているのが現実です。
「バルサから声がかかったら、誇らしい気持ちで満たされるやろうね。ビッグクラブから呼ばれるというのは、いつも誇れることやから。それにバルサはリーガとヨーロッパの現王者。とても重要なクラブであり、素晴らしいチームを備えてて、世界の注目の的なんやから、なおさらのことや。将来に関しては、先になれば分かるよ。フットボルの世界では先のことは分からへんし、シーズンの終わりにバレンシアと話し合うまで、まあ待ってよう。僕にとってはメスタージャに残ることになんの問題もないんや。でも契約を延長するかは、僕がどうというよりクラブがどう考えるかやね」

お前はコウモリ組のチンピラどもをしきってればいいんだよ アルベルダ君! バルサの品位をさげないでくれ。お願いだから!

|

« 西島三重子ライヴ@南青山マンダラ | トップページ | 昼は雲の柱 »

バルサ(FC Barcelona)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133582/14354655

この記事へのトラックバック一覧です: バルサあれこれ:

« 西島三重子ライヴ@南青山マンダラ | トップページ | 昼は雲の柱 »