バレンシアとインテル
わかりませんでした。どうしてあんな乱闘になったのか???
バレンシアはバルサなどとの試合と全く異なり、えええっーて言うくらいスマートでスタイリッシュなサッカーをやっていました。あまり言いたくないですが、インテルも含めてフェアーなサッカーといってもいい感じでした。でなければ、群衆が乱入して大変なことになっていたかも知れません。
きっかけとなったハイボールの競り合いも、ちょっとマセラッティのつっこみがえぐかったかなというくらいで、当事者は別に切れてなかったのですが、どうも関係のないところで何かあったようです。報道ではブルディッソがマルチェナに何か言ったのに対して、マルチェナが切れて蹴りを入れたのがはじまりのようです。このあたりの状況がTVではよく見えなかったです。
しかしナバーロのパンチは見えました。なぐってから即逃走するというのがなんとも。しかも飛びけりしてくる相手にカウンターパンチをくらわすなどなかなかの腕前。これからもバレンシアとやるときには気をつけなくっちゃ。とはいえスペイン勢唯一の生き残りなので、次のチェルシーには勝って欲しいですが。ナバーロはともかく、マルチェナが出場停止になるのは、バレンシアにとっては痛いですね。
そうそう、イブラヒモビッチは切れる一歩手前でふみとどまっていたようです。彼は格闘技の専門家でもあるので、切れてたらすごいことになっていたと思いますが。
| 固定リンク | 0
「私的コラム(private)」カテゴリの記事
- コーヒーの木(2024.10.30)
- 2024 総選挙(2024.10.28)
- 食料が自給できない(2024.10.23)
- ニュース23 イスラエルによる国連軍攻撃を報道(2024.10.15)
- 地熱発電が日本を救う(2024.10.15)
コメント
monchanさま
こんばんは。
Nackyです。
久しぶりにおじゃましました。
この度は、私の渡独につきましていろいろと応援して下さり本当にありがとうございました。
残念ながら、サッカー関連では、バイエルミュンヘンのサポーターショップを覗いたのみですが、それでも十分に楽しい旅でした。
少しずつですが、いろいろな形式で旅行記をご紹介させていただいております。
よろしければどうぞご覧下さい。
それでは、今後ともよろしくお願い致します。
07.03.10 Nacky
投稿: Nacky | 2007年3月10日 (土) 23:30
ドイツでのご活躍すばらしいですね。弥勒ブログで、バッハのお墓はみせていただきました。ミキシイには入っておりませんがhime のBBSはのぞいておりますので、旅行記楽しみしております。
投稿: monchan | 2007年3月11日 (日) 08:52