« 裕木奈江の「森の時間」 | トップページ | 皮膚の老化を防ぐ »

2007年2月 1日 (木)

バルサ放映予定

Braugrana_2_5 コパ・デル・レイは残念ながらサラゴサに1:0でやられたようです。CKからディオゴに頭でたたかれたとのこと。カンプノウでのゲームだっただけに悔しさがつのります。しかしまだ終わったわけではありません。いずれサラゴサのホームに乗り込んで、お返しといきましょう。

さてリーガですが、今回はピレネー山脈の麓バスクのパンプローナに乗り込んで、オサスナとのゲームです。ワウワウでも5分くらい時間をとって、町の紹介をしてくれると、スペインもぐっと身近になると思うのですが、どうでしょうか。パンプローナはヘミングウェイに愛された町ということで、スペインに行く機会があったら寄ってみたいと思います。

ライヴ:2月4日(日)深夜4:57 WOWOW (191ch/BS-5ch) 月曜日の朝ってことです。

再放送:2月5日(月)午後6:00 WOWOW (191ch/BS-5ch)

|

« 裕木奈江の「森の時間」 | トップページ | 皮膚の老化を防ぐ »

バルサ(FC Barcelona)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133582/13741294

この記事へのトラックバック一覧です: バルサ放映予定:

« 裕木奈江の「森の時間」 | トップページ | 皮膚の老化を防ぐ »