« 皮膚科学のことば | トップページ | 私たちにとっての開幕 »

2006年9月 9日 (土)

リーガ・エスパニョーラ

Katsu 今日になって、WOWOW からやっと明日早朝 WOWOW3 でリーガの試合(開幕2戦目)を放映するとの発表がありました。めでたしめでたし。---なんてわけないでしょ。開幕戦は放映なしで、ファンはみんな頭から血が吹き出るほど瀕死の状態だったんですよ。

いろんなサイトでWOWOWへの罵詈雑言が雨あられですが、この件に関してはスペインサッカー協会にも問題があるのじゃないかと思います。たぶん値段の大幅なつりあげを狙って、交渉が難航したのではないでしょうか。それはそれでいいのですが、なぜ開幕戦に間に合わせられないのか?暫定的に開幕戦を放映するという対策ができないのか?

これは当事者が、日本は金になるよいお客さんと思っているくせに、東洋人なんぞにいろいろ配慮する必要などないという軽く見る気持ちがあって、こういう事態を招いたと思われます。全くけしからんことですねえ。

WOWOWも3チャンネルも持ちながら、4試合しか放映せず、リピートも少ないという現状を改善して欲しいと思います。複数チャンネルで同じソースを垂れ流している時間帯も多いので、改善できないわけはないと思うのですが。

|

« 皮膚科学のことば | トップページ | 私たちにとっての開幕 »

バルサ(FC Barcelona)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133582/11826286

この記事へのトラックバック一覧です: リーガ・エスパニョーラ:

« 皮膚科学のことば | トップページ | 私たちにとっての開幕 »