« 2006軽井沢 | トップページ | 植物って何? »

2006年8月 5日 (土)

ワールドクラブカップジャパン

Barca_logo_1 今朝はワールドクラブカップジャパンのチケット獲得に大奮闘しましたが、パソコンも電話も2時間くらいガンガンやってみましたが、ついにつながらず。やっとつながったときにはカテゴリー4は単独も、コンビネーションもすべて売り切れ。いやー参ったああ!

泣く泣く準決勝のカテゴリー1¥18,000x2 を注文。しかしひどいよなあ。横浜はバックスタンドも含めて、ほとんどの席がカテゴリー1なんですから。決勝は¥30,000ですから、泣く泣く断念しました。これ買う人が何万人もいるわけですよね。バルサもほんまにメジャーになったもんですねえ。

|

« 2006軽井沢 | トップページ | 植物って何? »

バルサ(FC Barcelona)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133582/11285722

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドクラブカップジャパン:

« 2006軽井沢 | トップページ | 植物って何? »